So-net無料ブログ作成
検索選択

エポスゴールドカード到着! [クレジットカード]

eposgi.JPG

遂にエポスゴールドカード(年会費永年無料)を入手しました。

最初、ポストにエポスカードからの封筒があったので、キター!と小躍りしなが封を切りましたが、それは郵送で送られたゴールドカードのインビテーションでした。私はすでにネットで申し込み済みだったが、時間差で到着してしまったのですね。

そんなズッコケもありましたが、ほどなく本物のエポスゴールドカードが到着しました。使い始めるにあたって、再度説明書を熟読し、戦略を確認しました。

・選べるポイントアップショップを3つまで登録すること。ここで決裁したら還元率1.5%のエポスポイントを獲得可能。
・カード入手の翌月から3か月間、1月に10回以上カードを使用すると100エポスポイント獲得。

これは狙っていきます。あとは3月にマルイの株主優待権利確定なので、エポスポイントを2,000もらえる予定です。

また、エポスゴールドカードは
・還元率0.5% ※私のメインカードは1%なので、
・会費 永年無料 ※ゴールドカードで永年無料は、すばらしい待遇です。ほぼ他に事例はありません。
・その他 ポイントアップショップ登録した3店舗までは還元率1.5%。※ANAマイル交換レートは1エポス=0.6ANAマイルなので、ANAマイル還元率は0.9%となります。ほぼ現金で還元率1.5%、ANAマイルに換算すると0.9%なら、両刀使いカードとしては使えるカードだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0