So-net無料ブログ作成
検索選択

【実録】Pexに毎日ログインして650Pexポイント(65円分)を獲得 [ポイント]

pexed.jpg

正月明けから始まったPexの毎日ログインボーナスキャンペーンが2017年2月28日で終了しました。私、完走しまして650Pexポイントを獲得しました。Pexは10ポイント=1円なので、65円ゲットです。

Pexというポイントサイトは、主にポイント交換に使っているサイトです。私の場合、交換元もポイントタウンというポイントサイトに使用用途も限られておりまして、おそらく最近の陸マイラーさんたちは、ポイントタウン→Pex→メトロポイント→ANAマイルではなく、ハピタス→ドットマネー→メトロポイント→ANAマイルという経路を使う方が主流だと思います。大きな要因は、Pexはポイント交換する際に50円分のPexポイントを交換手数料として差し引かれてしまうからです。せめて10円分とかにしてくれたら、そこまで気にならないのですけどね。

そして、Pexでは、同様のキャンペーンが2017年3月3日(金)12:00からスタートします。今回はポイント数が激減してしまいまして、完走したら260Pexポイント、すなわち26円ですが・・・7日連続ログインしたら20ポイント、翌週も7日連続ログインしたら24ポイント、というように毎週少しずつポイントアップする仕組みで、8週間連続ログインしたら満額の260ポイントになります。毎日サイトを覗くだけなので難易度は低いです。ただし1日でもログインを忘れてしまうと、また20ポイントからやり直しというのが注意点です。

cgc.jpg

実はPexだけではなく、ちょびリッチというポイントサイトでも2017年3月1日(水)から3月5日(日)までの5日間、ちょびガチャ祭りというキャンペーンを開催中です。こちらは期間も短く、1日1っ回ランダムで1ポイント~100ポイントがもらえる、というキャンペーンです。はずれ(0ポイント)は無いので良心的です。ちょびリッチは2ポイント=1円なので、0.5円~50円が5日間もらえます。私は先ほど10ポイントいただきました。
ちょびリッチは、ハピタス同様に手数料なしでドットマネーに交換できますので現在おすすめできるポイントサイトです。クレジットカード発行案件で他のポイントサイトよりも大量にポイントが貰える場合が多いのも特長です。

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ということで、毎日ログインするだけで小銭が稼げるキャンペーンの紹介でした。
+65ポイント



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。