So-net無料ブログ作成
検索選択

ANAふるさと納税で納税した芝山町からANA SKYコインが届きました [ANAマイル]

image1.JPG
先月紹介したANAふるさと納税で芝山町に100,000円納税したところ、さっそく芝山町からANA SKYコインが返礼品として届きました。
http://mileage-snatcher.blog.so-net.ne.jp/2017-03-30

写真のように、10,000コイン分が1枚のカード(というか紙)になってまして裏面にIDとPINコードが印刷されてます。この番号を指定のWEBサイトで入力しまして、同サイトで自分のANAマイレージ番号を入力すると、見事に自分のマイレージアカウントにSKYコインがチャージされる、という仕組みです。ちなみに有効期限は、まず返礼品としてカードが届いた日から5か月後の月末を過ぎると上記のチャージが出来なくなり、いったんSKYコインにすると、通常のSKYコイン有効期限ルールが適用されます。例えば、4月1日にカードが届いて即日SKYコインに変換すると、SKYコインは来年の3月末まで有効となります。4月1日にカードが届いて、5月にSKYコインに変換すると、SKYコインは来年の4月末まで有効、という具合です。

ともかくこのふるさと納税は、自分にとっては大変ありがたいです。ありがたくSKYコイン利用させていただきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。