So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
買い物 ブログトップ

【実録】期間限定10%ボーナス付き iTunesカード5,000円をnanacoで購入 [買い物]

itunesc.jpg

昨年も購入記録をブログに書きましたが、年に数回実施されているiTunesカードの販売キャンペーンが2018年1月4日まで実施中ということで、いそいで購入しました。

【実録】期間限定・セブンイレブン限定 500円ボーナス付iTunesカードを購入しました

今回も勿論セブンイレブンで購入です。
なぜなら、
1)セブンカードプラスカードを使ってnanacoに5,000円チャージ。これで5,000 x 0.5% = 25nanacoポイント獲得。
2)iTunesカードを5,000円分nanacoで決済。この決済では残念ながらnanacoポイントは付与されません。
3)iTunesのキャンペーンサイトから500円分のiTunesボーナスを獲得。
合計525円お得になるからです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

【実録】期間限定・セブンイレブン限定 500円ボーナス付iTunesカードを購入しました [買い物]

711itc.jpg

期間限定・セブンイレブン限定で販売中の500円ボーナス付iTunesカードを購入しました。5,000円で5,500円分のiTunesカードが購入できる、というキャンペーンです。期間は2017年3月6日から3月19日です。検索してみると、iTunesカードはわりと頻繁にコンビニで似たようなキャンペーンを実施しているみたいです。私にとっては記念すべき初めてのiTunesカード購入となります。普段はクレジットカード決済なので、プリペイドカードは盲点でしたね。

購入してみての気付きをメモしておきます。
・セブンイレブンでの決済方法ですが、クレジットカード決済はできません。現金もしくはnanacoとなります。
・ですので、nanacoチャージでポイントが付与されるクレジットカードであらかじめnanacoチャージしてからコンビニへGo、が正しい買い方となります。

ちなみに私はnanacoチャージ済のセブンカードプラスを持っていたので購入しましたが、持ち合わせてなければ退散していたでしょうね(笑)、ちょっと恥ずかしいですけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。